ご利用ガイド

ご注文手順について

ご利用規約をよく読み、同意の上、ショッピングをして下さい。

商品をカートに入れる

  1. 価格は全て消費税込価格です。
  2. 「容量」「タイプ」「数量」等を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。ショッピングカート画面に移動します。
  3. 「数量」の変更がある場合は、この画面でも変更可能です。
  4. 間違えて商品を選択した場合は「削除」ボタンをクリックすると、選択した商品は削除されます。
  5. 追加注文がある場合は、画面左上「買い物へ戻る」ボタンで商品画面にお戻り下さい。

会員ログイン

  1. 会員の方はID(メールアドレス)とパスワードを入力して下さい。
  2. 新規に会員登録される方は、ご注文画面中央にて、「会員登録する」ボタンをチェックする事により登録可能です。
     ID: メールアドレス
     パスワード: 8~16文字(半角数字・半角英字の両方を含む)(ログインIDを含む文字列の使用不可)
  3. 会員登録されると、お客様情報が自動入力されたり、お好きな時に購入履歴が確認できたりする便利なシステムです。
  4. 会員登録しなくても、ショッピングは可能です。

注文者情報の入力

  1. お客様のご住所や配送先のご住所等、必要な情報を入力して下さい。
  2. メールアドレスの入力間違いで、当社からの返信が届かないという方が急増しております。必ずお間違いのないよう入力して下さい。
  3. フリーメール(Yahoo!、Gmail等)や、携帯メールは、迷惑メール扱いや不達等で、注文確認メールが受信されない場合があります。ご了承下さい。
  4. 又、当社のドメイン名<floor-wax.jp>を迷惑メール解除にして、受信可能にして下さい。
  5. ご注文完了後、ご注文内容がメールにてお客様へ送信されます。10分以上経ってもご注文確認メールが届かない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。

お支払い方法について

お支払い方法

代金引換(コレクト)

  1. 宅配便の配達員に、商品引き換えで料金を、現金でお支払い下さい。
  2. 代引手数料は当社が負担致しますので、無料です。

クレジットカード決済/コンビニ

  1. ヤマトフィナンシャル(株)が提供する、ネット決済サービス「クロネコwebコレクト」のご利用となります。<事前決済・SSL対応>
  2. ご注文画面にて情報をご入力下さい。
  3. 手数料は当社が負担致しますので、無料です。
クレジットカード決済 ご注文時決済/本人認証サービス「3Dセキュア」及び「セキュリティコード」を入力します。
※第三者による不正利用防止の為、「3Dセキュア認証」を導入しております
コンビニ決済(前払い) 注文完了後に記載の番号をコンビニ店頭で入力して代金をお支払い頂きます。ご注文から1週間以内にご入金下さい。商品の出荷は、ご入金確認後となります。
ご注文者と配送先が異なる場合や、商品到着時にお支払いの手間を避けたい場合に便利です。(手数料無料)
クロネコ代金後払い
(コンビニ)
商品受領後、商品のお届け先に、ヤマト運輸(株)より、請求書を別送致します。
請求書発行日から14日以内に、コンビニにてお支払い下さい。
注文限度額、50,000円(税別)。
ご注文後、与信審査を行いますので、お受けできない場合もございます。

お支払総額

  1. 商品価格、表示価格、総額は、全て消費税込みの金額です。
  2. 配送料・支払手数料・代引手数料は、全て当社が負担しますので無料です。
  3. 但し1回のご注文が¥4,400未満の場合は、配送料¥1,100が加算されます(全国一律)。
  4. 又、沖縄県の場合は、ご注文総額に係わらず荷造り手数料として別途¥1,100が加算されます。
  5. ご注文総額が¥3,300未満の場合は、ご注文自体を承る事ができませんので、ご注文総額¥3,300以上にてお申し込み下さい。
  6. 特殊商品等で送料や手数料が別途加算される場合は、ご注文フォーム受領後当社よりご連絡致します。
ご注文総額(税込) <北海道+本州+四国+九州> <沖縄県>
¥3,300未満 ご注文不可 ご注文不可
¥3,300以上~¥4,400未満 配送料¥1,100 配送料¥1,100 + 荷造手数料¥1,100
¥4,400以上 配送料無料 配送料無料 + 荷造手数料¥1,100

配送について

商品出荷日

  1. ご注文の翌営業日、又は、翌営業日以降の出荷となります。
  2. (土)・(日)・(祝)の出荷は行っておりません。 <例> (金)・(土)・(日)のご注文 → (月)の出荷 <例> 祝前日・祝日のご注文 → 翌営業日の出荷
  3. 支払方法が「代引」以外の方は、お支払手続完了後でなければ商品の出荷はできません。
  4. ご連絡なく、1週間以上経ってもお支払手続きがされない場合は、ご注文は取り消させて頂きます。
  5. 在庫切れ等の特別な事情で出荷がご注文翌営業日以降になる場合は、メールにてご連絡申し上げます。
  6. 宅配便(ヤマト運輸/ゆうパック)、メール便(DM便/ネコポス)、郵便(レターパック/ゆうパケット含む)等にて配送致します(一部商品を除く/日本国内)。
  到着指定日なし 到着指定日あり
代引 ご注文の翌営業日に出荷 ご注文の翌営業日以降に出荷
代引以外 お支払手続完了の翌営業日に出荷 お支払手続完了の翌営業日以降に出荷

商品到着日

  1. 商品は東北・関東・東海・関西・近畿地方でしたら出荷翌日に到着、それ以外の地域は出荷日より2~3日で到着致します。
  2. 最短の到着をご希望の場合は、到着希望日の欄は入力を外して、空欄の状態にして下さい。
  3. それ以降の配達をご希望の場合は、3日目以降20日目以内でご指定下さい。
  4. <配達時間> 午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
     ※日時指定されても、配達が間に合わない地域があります、余裕を持ってご注文下さい。
  5. ご注文画面で到着日時を指定されても、宅配便以外(メール便や郵便等)での配送になる場合は、ご希望の日時での配送は承れませんのでご了承下さい。
  6. 北海道、九州、沖縄、離島等で航空便での配送の場合、運送会社の規定により液体物の持ち込みに制限がある為、その規定に従い船便・陸路での配送となり、通常よりも日数が掛かりますので、ご了承下さい。

納品書・請求書・領収書について

納品書・注文明細書

「納品書」・「注文明細書」 等は同封しておりません。

(1) ご注文直後に配信される「ご注文確認メール」を印刷してご利用下さい。
(2) 別途、当社発行の正式な「納品書」をご希望の場合は、ご注文フォーム内の通信欄に「納品書同封希望」の旨ご記入下さい。商品と一緒に同封してお送り致します。
(3) 商品へ同封以外の方法にて当社発行の正式な「納品書」をご希望の場合は、ご記入のメールアドレスへ添付ファイルとして送信致します。ご自身のプリンターにて印刷してご利用下さい。郵送対応は行っておりません。

請求書・領収書

  1. 「請求書」・「領収書」 は同封しておりません 
  2. 下記書類が、それぞれ税務署で認められている会計法規上正式な領収書扱いとなりますので、大切に保管し、会計書類等で必要な際はそれらをご利用下さい。
代金引換/コレクト 運送会社の送り状伝票に付属の、代引金額領収書(配送会社発行のもの)をもって、領収書に代えさせて頂きます。
クレジット/コンビニ それぞれのご利用の決済会社から発行される、明細書・領収証書をもって、領収書に代えさせて頂きます。

当社発行の 「請求書」・「領収書」 をご希望の場合

(1) 諸々の理由で当社発行の「請求書」や「領収書」をご希望の場合は、商品ご注文時に、ご注文フォーム内通信欄に「請求書同封希望」・「領収書同封希望」の旨ご記入の上、お申し込み下さい。商品と一緒に同封してお送り致します。
(2) 商品への同封以外の方法にて入手ご希望の方は、ご記入のメールアドレスへ添付ファイルとして送信致します。ご自身のプリンターにて印刷してご利用下さい。別途郵送対応は行っておりません。
(3) 配送業者や決済会社が発行する領収書(明細書)にて既に印紙税が納付されている為、領収金額が¥50,000を超えた場合でも、当社発行の領収証には収入印紙は貼付致しません。
(4) インボイス制度・適格請求書対応となっておりまりますので、各書面にインボイスの「登録番号」を記載して発行しております。
(5) 領収証の再発行は致しかねますので、紛失せぬよう大切に保管して下さい。
(6) 商品出荷後の発行や、郵送対応は行っておりませんので、必ず商品ご注文時にお申し付け下さい。

返品・交換・取消について

キャンセル・変更

  1. 商品出荷後のお取り消し・ご変更はお受けできませんが、ご注文フォーム送信後すぐのお取り消し・ご変更は可能な場合もございます。
  2. 商品・支払方法・配送先等ご注文内容のご変更やキャンセル等は、全て「お問い合わせフォーム」、又はお電話にて速やかにご連絡下さい。
  3. メールの場合は送受信が確認できない場合がありますのでお避け下さい。
  4. 商品出荷後の取り消しはキャンセル料金がかかりますので、ご注文前に今一度ご注文内容をご確認下さい。

返品・交換

  1. 商品出荷後のご注文の取り消しは如何なる場合でもできませんのでご注意下さい。
  2. 商品が不良品の場合、到着日から必ず7日以内に当社まで連絡の上ご返送下さい(その場合の送料は当社が負担致します)。商品到着を待って弊社より代替品を発送させて頂きます。
  3. お客様のご都合による返品・交換(未開封・未使用に限る)の場合は、商品出荷後は、キャンセル(返品・交換)手数料がかかりますのでご注意下さい。
  4. その場合は、商品到着日から必ず7日以内にご連絡下さい。但し、キャンセル(返品・交換)手数料として、送料・荷造手数料・事務手数料・代金回収手数料・振込手数料等、全ての経費をお客様に請求させて頂きます(大体¥2,000~¥5,000位)。
  5. 受け取り拒否をされた場合は、往復の送料を請求させて頂きます。
  6. 尚、到着日より8日以上経った商品、開封後や使用後の商品、当社で定めた返品・交換・キャンセル不可商品(受注生産品)は、返品・交換はいかなる場合でもお受けできません。