【製品情報】 ワックス不要床用ワックス 更に性能をアップしてリニューアル!

近年人気のワックスフリー床ですが、「好きなワックスを塗りたい」、という多くのお客様にお応えし、この度、性能も商品名もリニューアルして、発売する事と致しました!

近年、ノンワックスフロアの普及が目覚ましく、「ワックスを塗らなくても良い」というのがメリットですが、やはり劣化はしますし、滑りやすかったり、傷も付きます。初期の段階では良くても、必ず老朽化して、その傷の間から水や汚れ、カビ菌等が入り込み、二度と取れなくなってしまいます。

又、生活事情により、「ツヤをもっと出したい」、「ペット用のワックスを塗りたい」、「傷防止効果に仕上げたい」、「劣化する前に保護しておきたい」等という声が大変多くなって参りました。

しかしながら、ワックス不要床は、密着性が悪く、市販のワックスでは、パリパリとすぐに剥がれてきてしまうのが、難点です。一方、当社の床ワックスは、どれも「ワックス不要床用」にアレンジしており、どの床ワックスでも、そのままワックス不要床に塗る事ができます。それにもかかわらず、床材の種類によっては、密着性がかなり悪い床材もあり、「ワックスフリー床専用のワックスを出して欲しい」という声を多く聞くようになって参りました。

そんなお客様のご要望にお応えし、更に密着性が良くなるように、既存のワックス不要床用のワックスを、更にグレードアップする事に致しました。安心して、是非ご利用下さい!